2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「映画鑑賞」

スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006

--

この前「観に行きたい」と書いた「SJP」の(フェイク)ドキュメンタリー映画を観てきました。会社の近くの大江戸線の駅が分からず、ちょいと右往左往したためギリギリに到着することになりました。ですが、上映が始まる頃には息も落ち着いて、ゆっくりと鑑賞することが出来ました。

--

ネタバレになるので書きませんが、「SJP」の歴史をプロジェクトXみたいなタッチで描き上げた作品でした。いやぁ、「SJP」のDVDとは違った面白さで仕上がっており、大変満足でした。この映画ならもう一回くらい劇場に観に行きたいくらい。

--

上映終了後は総監督の真島さん(SJP実行委員会委員長)と監督の小林さんが登場してのQ&Aがありました。撮影の裏話が聞けてこれも非常に満足。作中のあの人のあのセリフはアドリブだったんですよ、とか。書きたいけれども控えておきます。

--

それにしても、平日の晩に200人い近くの人が集まるなんて。遅くまで仕事をせずに、たまにはこういうのも良いものだな、と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/62-2997a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。