2017-10

スポンサーサイト


今日の「ル テアトル銀座」

ダブリンの鐘つきカビ人間

--

今朝も喉が痛かったのですが、鼻水は昨日よりもマシでした。やっぱり薬が効いているのかな、と。但し、小さい頃から気管支が弱いので、ここで気を抜くと風邪を長引かせてしまうので注意しないとなぁ、と思う次第です。

--

で、絶好調とは言えないこんな体調で銀座に芝居を観に行ってきました。銀座に芝居を見に行ったのは今回が初めてだったんですけれども。下北沢のハコ(=芝居小屋)とかと全然違って、会場が凄く広いし綺麗でしたし、椅子も変にふかふかしていました。(下北のハコは、あれはあれで好きです。距離感とかがたまらなく良いです。今月下旬も本多劇場に何か観に行きますし。そのことはまた今度。)

--

そんな立派な劇場で観てきた芝居ですが。キャストとか演出を見ただけでとんでもなく面白いんだろうなぁ、と楽しみだったのですが。予想を遥かに上回る面白さでした。笑えるっていう意味の面白さも当然あるのですが、芝居自体のクオリティが凄く高くって。あっという間の2時間半でした。楽しい時間って過ぎるの早いですね、やっぱり。

--

映画でも何でもそうですが、ネタバレとか嫌いなのでこれ以上書きませんが、凄く良かったです。良かった以外の単語が見当たらない自分が恥ずかしいですが、とにかく良かった。東京公演のチケットはほぼ完売のようですが、もしかしたら大阪公演とか福岡公園あたりのチケットはギリで残ってるかもしれません。興味があり財力とスケジュールに余裕のある方は、行ってみては如何でしょう。

--

財力はあるけれどもスケジュールに余裕が無い方は、その財力でスケジュールをどうにかすることをお薦めします。お金はそうやって使うものです。お金の使い方のが良く分からない方は、使って差し上げましょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/69-b47a8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

