2017-07

スポンサーサイト


今日の「イヴェント」

第3回「今宮純クロストーク・ミーティング」

--

まず、最初に。昨日の「ウコン」ですが、凄く効いております。寝不足なのに二日連続でアルコール摂取してるからだるいはずなんですが、すっきりと目覚められました。何故今までこれに気付かなかったのか、と若干後悔しております。でも、気付けたということでまだ遅くはありません。年末に向けて加速的に増大するアルコール摂取を、これで乗り切ることができそうです。

--

さて。そんなすっきりとした目覚めで迎えた日曜日は、昼過ぎに青山のホテルへ行き優雅なひと時を過ごして参りました。昼下がりの青山一丁目って、有閑マダムしかいないのかと思っていたのですが、そうでは無いんですね。老若男女、いろんな人が居ました。それにちゃんとコンビニもあるし、ごく普通の街なんですね。自分みたいな平民が恐れることは無かったようです。次からは堂々と歩きます。

--

青山に風が吹き荒れる中行った理由は、F1ジャーナリストとして有名な今宮純さんのトークセッションが開かれていたためです。今回が第3回なのですが、前回・前々回は都合がつかずに参加出来ずじまいでした。そんなわけで、今回のトークセッション開催の情報を見つけるやいなや速攻申し込みをおこなって、無事参加にこぎつけたわけです。

--

2005年シーズンを振り返りながら、2006年シーズンを展望する感じで話は進みました。途中からサプライズゲストが登場するということで期待してみると、何とブリジストンの浜島さんがいらっしゃったではないですか。浜島さんが来ただけでサプライズなのに、話してる内容はもっとサプライズでした。ここで書いたら不味いような、オフレコの話がバンバン飛び交いました。あの話を聞けただけで、4千円は安いと思います。

--

来年の開幕まで3ヶ月くらいありますが、今から待ちきれない状態です。今宮さん、浜島さん、ありがとうございました、と。

--

さて、今週は祝日の関係で4日働けば休みに突入します。火曜日には待ちに待ったスカパラもあるし、今週一週間は全力で走りきろうと思います。そして、最終週を迎えようかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usamix753.blog94.fc2.com/tb.php/93-df4a72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

