2017-08



今日の「映画鑑賞」

TRICK劇場版2

--

昨日は飲み会でしたが、相変わらずウーロン茶しか飲んでないのですっきりとした目覚め。酒を身体から抜く必要も無いって楽ですね、やっぱり。野菜もりもり喰ってるし、超健康体になれそう。気をつけるとすれば、栄養失調か。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ダ・ヴィンチ・コード

--

先週、吉祥寺で観れなかった「ダ・ヴィンチ・コード」を新宿で観て来ました。「江戸の仇を長崎で討つ」ってやつです。違うか。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

河童 kappa

--

休みの日だと言うのに、朝早くに起きて映画を観に行ってきました。2日連続で映画ってやりすぎだろ、自分。と思ったのですが、今日観に行った映画は川崎のワーナーマイカルでしか上映されておらず、移動時間を考えると朝早くに起きなければいけなかったのです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

ピンク・パンサー

--

先週だったと思うのですが。出勤前に「めざましテレビ」を見ていたら、軽部さんがこの映画を紹介しており。観たいなぁと思っていたのですが、他にも観たい映画が山のようにありましたので、放置しておりました。まぁ、公開されたのが5/13ですので、まだまだ余裕があるだろう、と思いの上でです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

陽気なギャングが地球を回す

--

休み明けだというのに、仕事帰りに映画を観に行くことに誘われたので行って来ました。やっぱり、20時半過ぎから始まる回だと、人が少なくて落ち着いて見れますね。但し、見終わった後まっすぐ家に帰っても23時超えてるのが難点ですが。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

かもめ食堂

--

久々の映画鑑賞です。と思ったのですが、先月末に「立喰師列伝」観に行ってますね。面白かったんですが、頭からすっぽり抜けておりました。マニアックな作品だったので、頭の中で封印してたんですかね。無意識のうちに。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

立喰師列伝

--

久しぶりに映画観てきました。この前に観たのが2月中旬の「シムソンズ」ですので、2ヶ月以上の間隔が開いたことになります。このペースじゃ、年間15本は無理かなぁ。それよか、映画よりLOPの回数の方が本当に多いのは如何なものでしょう。ま、楽しいから良いんですけどね。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

シムソンズ

--

昼過ぎに新宿へ買い物へ出た後、時間があったので今日も映画鑑賞へ。金券屋活用すると、映画って安上がりに楽しめますね。1800円払って駄作を観ると凄く凹みますが、1000円くらいだったら駄作も何とか許せます。だから去年の「マスク2」は許せたのです。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

サイレン

--

久々に16時間睡眠を敢行しました。どんだけ疲れてたんだよ、って感じもしますが。まぁ、引っ越してきてから平日も休日も忙しい日が続いてましたからね。週末のスタートをゆっくりと切れたのは良かったかな、と。ただし、ゆっくりしすぎてて、起きたら17時だったんですけど。

全文を表示 »

今日の「映画鑑賞」

スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006

--

去年の10月の「東京国際映画祭」で観て面白かったので、もう一回観てきました。いやぁ、やっぱり面白いわ。この前に観てきた「有頂天ホテル」とは違った面白さ。SJPは「凄く真面目にふざける」っていう表現が的確な感じがします。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

