2017-08



今日の「ロフトプラスワン」

木原浩勝presents
妖・怪談義--13夜

--

仕事が終わって、会社からプラスワンへ直行。オールナイトのイヴェントなので、一旦家へ帰ってスーツを脱ぎたかったんですが、20時に会社を出たので家に帰ったら間に合わない(21時オープン)ことが確定したので直行した次第です。こんなこともあろうかと、一応Tシャツだけは持ってきたので、スーツの上とYシャツを脱いで、Tシャツに着替えて準備完了ということに。腰から下は仕事モードの服装ですが、ご愛嬌ということで。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

GAME KILL ゲームキル

--

月曜、更には年度末の日というのにプラスワンへ参戦してきました。まぁ、年度末が忙しい職業では無いので、問題無いってだけなんですけどね。ちなみに、次の納期が6月末なので、その近辺は狂ったように忙しくなると思いますが。といっても、今の時点で既に色々と忙しすぎてヤバイんですがね。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~」

--

週アタマの月曜なのにプラスワン参戦で御座居ます。いや、月曜にプラスワン行くこと自体は珍しくないんですよ。今までも何度かやってますしね。では、今日のプラスワン参戦の何が珍しいかというと、ズバリ「月曜なのに深夜枠での参戦」。いやぁ、何考えてんですかね、自分。明日はフツーに仕事あるはずなのに。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

オメ☆コボシ4

--

昨日は久々に完全オフな一日でした。今月は始まる前からイヴェント尽くしでハードな一ヶ月になることは分かっていたんですが、まさかここまで忙しいとは。しかも、仕事も「年末進行」ならぬ「年度末進行」な感じで忙しい日々ですし。お陰で、各イヴェントレポートが遅々として書きあがりません。そのため、昨日はまとめて5本くらいレポ書いてました。それでもまだ書き上げてないのが幾つかあるんですけどね。まぁ、ボチボチ頑張ります。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ハードコアチョコレートpresents
「コアチョコTシャツデスマッチ~三匹が斬る!春雷のトリオ祭~」

--

折角の祝日なのに雨模様。しっかりと雨が降るのは久しぶりな気がします。もうすぐ桜の季節ですので、開花している最中に雨が降らなければ良しとしましょう。そういえば、今年は花見の予定組んでないな。イヴェントスケジュールの合間に入れてみるかな。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

一つ前のエントリに書いた「バカAV専門学校」を見終えて、一旦家に帰ってからプラスワンへ行こうとしていたんですが。「バカAV専門学校」の会場であるLOFTAを出たのが23時すぎ。ここから家に帰ると、確実に開場時間に間に合わないことが確定だったので、仕事帰りの格好のままプラスワン深夜枠へ直行しました。スーツでオールは避けたいんですけどね、ホントは。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

ジャンクの花園presents
「オールザッツYahoo!知恵袋」~祝4周年・ブクラーさん大集合~

--

昨晩の「新耳袋59」が終わってから一眠りして、再度新宿へ。よくよく考えてみると、去年あたりからこういう生活を繰り返してる気がします。こんなことなら、もう少し新宿寄りに居を構えれば良かったと少し後悔しております。但し、「新宿近づく⇒家賃が上がる⇒イヴェントで使えるお金が減る⇒マズー」という流れもありえますからね。そう考えると、今のままで十分かもしれません。贅沢は敵です、多分。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

新耳袋59

--

昼くらいから知り合いと錦糸町で遊び、予想外に盛り上がっちゃったので、夕方から「さくら水産」で宴会を繰り広げてきました。久々にさくら水産で飲んだけど、やっぱり安い。野郎だけでぐだぐだと呑むには最適な環境ですね、あれは。あと、店員間の会話が全て日本語以外っていうのも、カオスっぷりに拍車をかけています。これも高ポイント。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側 黒ヒゲナイト!!」

--

一つ前のエントリに書いた、Nakedでの「急行春山新年会」が終わった後、歌舞伎町のマックでコーヒー飲みながら時間潰し。マックのプレミアムコーヒーを初めて飲んだんですけど、確かに美味いかも。100円であれだったら、買っちゃうよなー。

全文を表示 »

今日の「ロフトプラスワン」

吉本興業presents
「カリカオールナイトトークライブ!!~曲がり角のこちら側~」

--

先ほど、今月の(遊びの)予定表を確認したところ。14日の「山ちゃん祭り」から24日の「アコギなSS vs バカ映像」まで、全ての偶数日に遊ぶ予定が入っております。今年の目標が「バランス良く遊ぶ」であることを考えると、この規則性はある意味でバランスが良いのかも知れません。が、平日は仕事しないとなぁ、ホント。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

