2017-06



今日の「試食会イベント(@丸の内)」

ローソン新商品「バルーンシェフ」試食会

--

少し前のことなんですが。ブロガー向けの企画とかアンケートとかやってる会社から「試食会イベントに来ませんかー」というメールをいただいておりまして。ブロガー(笑)の端くれとして申し込んでみたところ見事当選したので、仕事を定時で終わらせて丸の内へ行ってきました。さぁ、数々のイヴェントレポートで培った力を余すところ無く発揮するチャンスがやって参りました!こう書くと、何が本業なのか、段々分からなくなってきたような気がします。

全文を表示 »

今日の「パルコファクトリー」

PIECE of PEACE TOKYO
- 『レゴ(R)』で作った世界遺産展 PART2-

--

定時退社して渋谷へ移動。最近、新宿界隈でしか遊んで無いので、物凄く新鮮な感じ。それにしても、相変わらず人が多いよなー。カオスっぷりが凄いです。そんなカオスの中、一路渋谷パルコへ。

全文を表示 »

今日の「本多劇場(@下北沢)」

山里亮太ソロ計画第1弾
「山ちゃん祭り」

--

三連休の締めくくりは、下北沢でのお笑いライブでした。いや、「お笑いライブ」と言って良いのか悩ましいところですね。なんせ、舞台は演劇の聖地でもある、あの「本多劇場」なのです。そして、そこでライブをやるのは、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太さん)。いやぁ、この「本多劇場×山ちゃん」という組み合わせは、何度見ても心がザワザワするなー。期待が2割、不安が8割のザワザワ感です。

全文を表示 »

今日の「シアターモリエール」

キュートン14~サイレント・チンチン・ナイト~

--

会社の忘年会があったんですが、2ヶ月くらい前から「キュートン」を観に行く予定を入れていたので、そちらを優先しました。「これを観ずに、年が越せるか!」って話ですよ。そういえば、昨日も同じこと言ってた気がしますが、それだけ楽しいものが目白押しってことですよ、師走は。そんな師走も残り10日くらいです。多分、遊んでるうちにあっという間に過ぎるんだろうなー。

全文を表示 »

今日の「本多劇場(@下北沢)」

NYLON100℃ 31st SESSION
『わが闇』

--

新耳袋年末スペシャルから帰って来たのが朝7時。4時間ほど惰眠を貪った後、クリーニングの用事だけ済ませて、速攻で下北沢へ。今日のダブルヘッダーは下北沢⇒阿佐ヶ谷の順番となっております。どちらも前々から楽しみにしていたので、電車の中から既にうきうき。小学生かよ、ホント。

全文を表示 »

今日の「日本武道館」

東京スカパラダイスオーケストラ
2007 Autumn-Winter Tour

--

有休を取っていたので、昼くらいまでぐっすり寝ておりました。いやぁ、平日にゆっくり寝れるって素晴らしいですなー。と思いつつも、有休だろうと何だろうと空腹は感じるもので。昼飯を近所のデニーズで食べ、その後色々と用事を済ませてから地下鉄に乗って九段下へ。武道館でスカパラを見るためでございます。はい、このための有休なのであります。いぇい。

全文を表示 »

今日の「THEATER/TOPS(@新宿)」

福田転球×平田敦子÷千葉雅子
「つゆ男」

--

昨日は会社の忘年会があったんですが。例年と比べて飲酒量が少なかったので、今日の寝覚めは大変すっきりとしたものになりました。例年はグダグダになるほど飲んでしまうので、次の日は使い物にならないくらいだるいんですよねー。普段から使い物にならないとか思った人、それは正しい感想です。

全文を表示 »

今日の「シアターサンモール」

ヨーロッパ企画第25回公演 『火星の倉庫』

--

12月は芝居を観に行く予定が複数入っています。今年一年の総決算という意味合いからか分かりませんが、12月って多くの劇団が公演をやっている気がします。観る側としては、スケジュールが許す限りアレコレと観たいんですけれども、師走となると他の予定も多い為そうもいかないのが現状です。悩ましいところですわぃ。

全文を表示 »

今日の「劇場バイタス(@新宿)」

レギュラートークライブ「ひそひそ話vol.4」

--

水曜日の「スナックリリー」から続いた「遊び呆け」ウィークも今日で終わりです。楽しんでるので何も問題は無いんですが、もう少しバランス良く遊ばないと壊れそうだなぁ。身も心も。これを踏まえて、来年の目標は「バランス良く遊ぶ」にしましょうかね。とりあえず、身と心を削って遊ぶスケジュールは、あと1ヶ月続きます。

全文を表示 »

今日の「新宿ミラノ座」

世界のCMフェスティバル2007 in TOKYO

--

原宿CROCODILEを出発し、原宿駅まで猛ダッシュ(Bダッシュ)。駅に着いてホームにいた電車に飛び乗り新宿へ。新宿駅からミラノ座までもう一回猛ダッシュ(Bダッシュ)をかまして、席に着いたのが22時5分でした。開演して5分経っていましたが、専属バンドUNITACHI(ウニタチ)がオープニングを演奏し、仕掛人のジャン=クリスチャン・ブーヴィエさん(ハイテンションなフランス人のおっさん)が挨拶してる、そんな状態でした。良かった、間に合った!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

