2017-11



今日の「学園祭」

東洋大学 第43回白山祭

--

イヴェント盛り沢山の11/3の幕開けです。朝10時のチケット争奪戦に失敗した後、2時間ほどの仮眠を取ってから東洋大学の学園祭「白山祭」に行ってきました。よく考えてみたら、他大学の学園祭にちゃんと行くのって初めてかもしれません。大体の大学が、この「文化の日」近辺に大学祭やるじゃないですか。自分の通ってた大学もまさにその通りでして、大学の頃は自分の大学の学園祭に付きっ切りだったからなぁ。

全文を表示 »

今日の「食後のデザート」

いちご大福

--

昼過ぎまで寝たあと、洗濯とかクリーニングとかのルーティンをこなしてから御茶ノ水へ。買う物を買ってから新宿へ舞い戻ってきました。御茶ノ水で買ったものについては、2週間後くらいに書くことになると思います。

全文を表示 »

今日の「飲み会(@渋谷)」

魚がし 福ちゃん

--

今週は久々に忙しい一週間でした。プラスワンに行ったり芝居に行ったりすること無く、淡々と仕事をしていた感じです。というか、これが普通なのかもしれませんが。まぁ、そんな忙しい中でも、給料日直後の金曜日なんだから飲みに行こうや、ということになりまして。会社の先輩&後輩と3人で渋谷に飲みに行ってきました。

全文を表示 »

今日の「大阪旅行」

2日目(あちこちをブラブラDay)

--

昨日の疲れ、というか1週間の疲れがどっと出たためか、11時まで寝てました。ベッドメイクの人のノックで目覚める始末。大阪まで来て寝過ぎかな、とも思いますが随分とスッキリ出来たので満足です。ベッドや枕が変わっても寝れる体質なのは有難い。

全文を表示 »

今日の「大阪旅行」

1日目(結婚式など諸々)

--

有休を取って、朝から大阪に来てます。8時半に羽田を出る飛行機に乗るため、家を出たのが6時半。普段会社に行くより1時間以上も早いんだもんなぁ。おかげで、飛行機の中ではひたすら寝てました。狭い座席でしたが、快眠だったので良しとします。

全文を表示 »

今日の「衣替え」

会社の机の上にて

--

お昼ご飯食べた後、会社の机の上を衣替えしました。


衣替え前

全文を表示 »

今日の「イヴェント告知(2007/10/14@ロフトプラスワン)」

ジャンクの花園プレゼンツ
ウソテクジェネレーション ~ゲームキャラバン~

--



プラスワンの来月のスケジュールが段々と告知されてきております。そんな中、行かないと確実に後悔しそうなイヴェントが発表されたので情報あげときます。昭和52年前後生まれの人は、行ったほうが良いよ、これは。

全文を表示 »

今日の「福岡旅行」

色々喰いまくり

--

土曜日の朝イチ(6:30羽田発)の便で福岡に遊びに行ってきました。九州に行くのは、大学の頃に宮崎シーガイアに行って以来ですので2度目となります。今回の目的は、知人に会いに行くついでに美味いものを喰らってこようという感じです。

全文を表示 »

今日の「世界陸上2007 大阪」

最終日まで終わったので感想

--

中学高校と陸上部に所属していた人間としては、(東京⇔大阪の距離はあるものの)近場で世界規模の大会が開催されるのは嬉しいものであります。平日の日中は仕事があるので観れませんが、土日に観たり、あわよくば大阪まで観に行ったりできないかなぁと考えていたんですけれども。

全文を表示 »

今日の「帰国報告」

帰ってきたぜぃ、日本!

--

というわけで、3泊4日のサイパン旅行から無事に帰ってきました。日焼けをした腕がかなり痛いので、無事なのかどうか分かんないんですけどね。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

業務連絡

【チケット関連】
現在、余りチケットは抱えていません。もしかしたら、3月のカリカトークのチケ余るかも。

【未了レポート】
2/28現在、完成してないレポが81本あります。絶賛作業中です。が、仕事忙しすぎ。でも、いい加減書かないと。

【写真素材について】
イヴェント主催者の方で、写真をお使いになりたい方はご連絡下さい。公開してない写真が山のようにあるので、そっちも併せてご提供します。

今後の予定

03/08(日)@LPO
瀧川先生の24
03/13(金)@LPO
妖・怪談義
03/14(土)@青山
今宮純クロストーク
03/17(火)@LPO
ちょいペディア

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

usamix753

Author:usamix753
イヴェントキチガイ。28歳。

mixiのプロフィール
Twitter

ブログ内検索

RSSフィード

